何年振りかにチャット出没しました*^^*

オフライン

みお

何年振りかにチャット出没しました*^^*

お久しぶりです🎉


今日は仲良しさんが時間を作ってくれて
おしゃべりしました✨


ここにinしない間もずっとメールをくれていて、

年に1回…いや、数年に1回…笑
こうやって時間を合わせてお話出来て、

もう本当特別なご縁を感じるヾ(⌒(_´ *・ω・*)_💘


一途よねぇ、、
今日、何回画面の外に吹っ飛ばされたことか!←


とってもとっても大切なお方です💐
いつもありがとう💕


お話し出来たのがすごく嬉しくて
楽しかったので、ブログに書きました😊🌷




今度は某名曲のように10年後の8月にならないよーにっ…!笑


またちょこちょこinします❣




ブログもまた書きますねー✨
おやすみなさい🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおちゃんの他の投稿