はろーはちがつ

オフライン

*えみり*

はろーはちがつ

こんばんは〜っ!




8月に入りましたね!




今年も半分切ってるって…本当に😦
1年って早いなあ😦




↑これ毎年言ってます笑




前にテレビで、
1年が早く感じるのは、大人になると日常にときめき?刺激?を感じなくなるからと言っていました!




確かに子供の頃って毎日刺激的だもんな〜
大人になった今でも毎日を楽しめるよう、色んな発見をしていきたいと思うえみりです🤔










THE・夏な8月!




夏バテをしてした私は完全復活をし、相変わらずの食欲を取り戻しました✊




夏になると皆さん何が食べたくなりますか?❤




私はカレーが食べたくなります😋




最近はカルディで美味しいカレールーを見つけたので、たくさんカレーを作りがちです!




このブログ書いててお腹空いてきたなあ🙄




ちなみに今日のお夕飯は親子丼でしたっ!




ガッツリしたご飯だいすき😋❤










皆さんも、モリモリ食べてスタミナ付けて夏バテにならないよう気をつけてくださいーっ!!








最後まで読んでくださってありがとうございましたっ❤




また更新します😊❤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿