夏バテ…ってコト!?

オフライン

*えみり*

夏バテ…ってコト!?

こんにちは〜っ!


日曜日のお昼間、皆さんいかがお過ごしですか?❤


私は涼しいお部屋でだいすきなアイスコーヒーを飲んでいるところです😊❤
(1日3杯くらいは飲んじゃう)





突然ですが私、最近夏バテ気味だったんです😥
こんだけ毎日暑いとバテますよねえ…


プロフィール読んでくださっている方はご存知かもですが、私大食いなんですよ…!


この間お素麺をいつも通り3束(私1人前)茹でたのですが、食べきれなくて…😥


最近なんだか身体も怠いしこれが夏バテかと…!


やっと元気になってきたのでとっても嬉しい!
元気があれば何でもできるってやつですな!





皆さんも夏バテお気をつけください😣❤





最後まで読んでくださってありがとうございました❤


また更新します😊❤




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿