無事、退院しました…//

オフライン

Rei

無事、退院しました…//

こんばんは✨

先日更新した日誌の通り
手術のため入院していましたが、

術後の経過も良好で
無事、退院することができました🙏?パチパチ
ご心配をおかけしました…!
私はとってもとっても元気です💓

子供達も私が不在の間、
率先して掃除や料理のお手伝いをしてくれたりと、
良い子でお留守番していてくれたようで、

久しぶりに離れてみてまた、
子供達の成長を感じる事が出来ました。

そして写真のケーキは娘が、
「ママの退院お祝いしてケーキ買ってあげたい…!」と
提案してくれて
買ってくれたケーキです…😭✨
心の中で、泣きながら食べました😭(笑)

今回の一件で、
色々な方の優しさと愛に触れてとっても嬉しかったのと、
私は幸せ者だなぁ…と、
心からそう思いました😭🙏❤アリガトウ

また、今まで通り元気に👏
そして、マイペースに活動していくので、
これからもこんな私をよろしくお願いいたします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiちゃんの他の投稿