ついに明日は手術日

オフライン

Rei

ついに明日は手術日

お久しぶりです☺💓

ついに明日は、手術日…!🙏

なんとか無事、
明日を迎えられそうです😭✨

術後もなんともない事を祈って…🙏✨

人生初手術、
頑張ってきます……👍👍

P.S.写真はこの前料理中に出会った
「そそり立つミニマムブロッコリー」

あまりに卑猥な為、
写真を撮らずにはいられませんでした☺

なんだかご利益等ありそうなので(性への)、
ここに共有します🍌🙏😇

みんなのコメント

あのんさんのコメント2023/7/13 (木) 12:04

手術頑張ってくださいね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiちゃんの他の投稿