2色水着 はじめました

オフライン

ねぎ

2色水着 はじめました

7月に入ってだいぶ暑くなりましたね☀


今回、暑さを吹き飛ばすような白黒2着の水着を着てみました!



今年の夏は以前より出かけやすくなったからお祭りとか海とかいろいろな場所へ行きたいな💙
でも残念ながらねぎは泳げません😂

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2023/7/4 (火) 12:06

Re: ディルさん 自撮りしようとすると表情が硬くなりがちなのでそう言っていただけて嬉しいです!!!

ねぎさんのコメント2023/7/4 (火) 12:04

Re: こうさん ありがとうございます!!!工夫しながらがんばって撮りました!

こうさんのコメント2023/7/4 (火) 01:37

素敵なお写真ですね?お気に入りさせていただきました!

ディルさんのコメント2023/7/3 (月) 21:55

ごめん…、ハートが?になって、疑問系になっちゃった…笑

ディルさんのコメント2023/7/3 (月) 21:54

水着姿も可愛いね?
相変わらず良い笑顔だね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿