梅雨の時期だけど!!

オフライン

ねぎ

梅雨の時期だけど!!

6月といえば梅雨☔
雨ばかりで湿気も多くて嫌になっちゃいますね💦


でも初夏になり、肌見せのファッションができるようになる季節でもあります!!


生脚コンテストがきているので、ねぎも写真を撮ってみました!脚全体を写すのはとても難しかったです。


この写真を見て、みなさんの気持ちのじめじめを吹き飛ばせたら嬉しいです✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿