明日17時から22時まで!

オフライン

ゆり

明日17時から22時まで!

ゆりですこんばんはっ!


最近は山田君とレベル999の恋をすると、推しの子を見てるよーーっ!ちゃんとアニメオタクしてる!


今日も新規さんリピさん沢山ありがとう🤗嬉しいなっ、楽しかったよ


明日も仕事終わり17時頃から22時までするから良かったら来てね!😢構ってくれたら喜びまくって笑顔と愛想振りまく!!人懐っこいよ!!!めちゃくちゃ!


待ってるね😳

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿