次回の予定決まってる分だけここに!

オフライン

ゆり

次回の予定決まってる分だけここに!

全然INできてなくてごめんなさい😢ゆりですっ!
最近友達が居候してるからカラオケでの配信になってるけど許してね!


次回は……
6月22日の18時から21時まで!
6月23日の10時から13時半まで!
6月24日の10時から20時まで!
6月26日の19時から21時まで!
6月28日の13時から21時まで!
6月29日の17時から21時まで!


やります!ぜひぜひ!普段出来ないので来てくださいっ!
いる間に沢山お話しよーーっ!😣待ってるね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿