生脚魅惑

オフライン

イチゴ姫

生脚魅惑

生脚に自信があるわけではないけれど、

ストッキングは昔から嫌いだし、

冬くらいしかタイツは履かないし、

普段はハイソックスだし、

家にいるときは素足だよ!(基本は)

でも、夏じゃないと寒いから、夏限定だけどね。

こんなの夏じゃなきゃできないもんね😊

お目を汚したらすみません。

でも、少しでもいいねしてくれたら嬉しいです😊

また、生脚見て、入室してくれる人が増えたら嬉しいです。

生脚魅惑なんて、コンテストのブログだけど、

一応載せてみました(笑)

何事も挑戦ですね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

イチゴ姫ちゃんの他の投稿