梅雨入り

オフライン

イチゴ姫

梅雨入り

最近、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、日中は通常の仕事をしておりますが、

雨が多いと通勤も大変ですよね?

満員電車だと、傘が濡れてどうしていいかわかんないし、

蒸し暑いし、汗かくし(笑)

梅雨入りもしましたし、これからしばらく雨の多い日になりそうですが、

そんな時の過ごし方、チャットでお話できればよいかな?と思います。

他愛のない話でいいんです。

仕事の愚痴、上司の愚痴、普段会社では言えないことを吐き出してみませんか?

私で解決できるかどうかはわかりませんが、人に言うことで楽になることもあるかもしれません。

全くの他人だし、他に他言することもありませんので、

タイピングで構わないので、うんうんと聞きます。

同情できるかもしれないし、反対に違うかもと思うこともあるかもですが、

日頃の鬱憤をこの場で吐き出せればと思います。

私はと言うと、あんまり人を嫌いと思うこともなく(意地悪されたとかは別ですが)

生きてきた人間なので、基本マイペースな人間です(人間じゃないかも😱

まあ、生きていれば色々あるかと思いますが、

このジメジメした梅雨を一緒に乗り越えましょう!

梅雨明けしたら、暑い夏が来ますが・・・

ではでは、またお会いしましょう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

イチゴ姫ちゃんの他の投稿