おかゆラブっ!

オフライン

ゆり

おかゆラブっ!

最近おかゆブーム来てるーーっ🤗から一緒に自撮り❣
コスパいいしー、カロリー低いしー、最高っ!
毎日では無いけど、節約Day作ろって思ってる!一人暮らしはお金がかかるのだ…😖


今日はリピートさんとお話出来て幸せだった〜😣


ちゃんとおかゆ自慢もしといた!


昔はダイエットする時とかはサラダとかサラダチキンとか芋とかバナナとか豆腐とか買ってたけど、お金かかるし痩せない位食べちゃうしで結局意味なかったけど、おかゆの日作ったらストンって、体重落ちるからやばい!これは続けるしか!って思った😆夏はタンクトップショーパン女になるぞ!


ブログいいね押してくれてありがとう❣書くモチベになるからコメントとかも気軽にしてね💕仲良くなろ!


次回は明日の22時半から!時間なくて沢山の人とは出来ないから、タイミング合う方いたらしましょーーっ!もっと私の面白さ?知ってください💟



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿