ほんじつ20時からっ!

オフライン

ゆり

ほんじつ20時からっ!

ゆりですこんばんは🎶
今日は20時から24時までいるよーっ!
いつも時間少しだけしかいないから、タイミング合うお兄さんいるかわからないけど、合えばお話しましょーっ!


普段は声大きくてうるさくて元気すぎる位なので、話してたらテンション上がっちゃうかも!💘
好きな事の話なら早口にもなっちゃうよ!
多趣味だからなんでも話せる!


今日も仕事疲れたーーっ!一緒に癒し合おう〜〜!待ってるね!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿