本日もっ!

オフライン

ゆり

本日もっ!

ありがとうございました💕


今日は花束と宝石のギフト貰っちゃった嬉しい💐💍
可愛かった!!嬉しいよありがとう💓
たくさんあげたいーって言ってくれて嬉しかった!優しすぎる人に出会ってゆり幸せ者だっ💘


いっぱいお話してくれた人もお誘いしてくれた人もありがとうっ!タイミング合わなかった人もまた今度お話しよっ!


星の王子様、勧められたから今度買ってみよーっと!


明日も少し時間あればするから、覗きに来てねっ!
またお返事返します💛







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿