お昼からレア配信っ!

オフライン

ゆり

お昼からレア配信っ!

ゆりです、こんにちは❤
今日は時間があるので、お昼からもう始めようと思いますっ!
前回私の時間が無くてできなかった人とも、普段は出来ないけど、今日だったら長めに時間が取れるから、良かったら話したいな😚


今日のお昼ご飯は、卵がゆでしたっ!
お粥とスープ買ってきたけど、コスパ最強だし、腹持ちも良くてダイエットにもなりそうだし最強だねっ!


最近は英単語の本見ながら過ごしてるよっ!
ツーショット待ちの間も英単語の本読んでる笑


ちょっとでも使えたら、便利だよね!


今日も待ってます💛楽しみっ!どんな人と会えるかな??
前してくれた人ともお話して仲良くなれたらいいなあっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿