髪の毛がうねるうねる!笑

オフライン

りん

髪の毛がうねるうねる!笑

おはようございます!
今日も一日とりあえず(笑)頑張りましょ!😆


私はというと早く髪の毛を切りに行きたくてしゃーない気持ちでもんもんとしてます!笑
髪の毛がうねるんですよ!笑
毛先があっちゃこっちゃいってるでしょ😝
今週末行く予定なんで、before afterを是非チャットでチェックしてみてくださいね🤗
(長さそんなに変えないから、そんな分からへんって言われるのがオチよ笑)


今日はお昼間チャット上がりまーす!
明日は夜に上がる予定なので、またちょっくら覗いてくださいませー😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿