日に日に黒くなっていく‥!

オフライン

りん

日に日に黒くなっていく‥!

皆様おはようございます!
月曜日か‥ぼちぼち頑張らなければと思いつつ少しだるーんとしているりんです😇


昨日友達とBBQをしたんですけど案の定日焼けしました☀
私焼けると皮めくれるタイプではなく、どんどん吸収型なので年中基本黒いです😆
ポジティブに年中健康的とでも言っておきます!笑
どのくらい黒いのかチャットで覗いてみてください!
黒っっ!!!と思ったら、私の勝ちですね😛←どこで勝負しかけてんねん笑


先週チャットを始めたくせに
今週は長い時間はなかなか入れなさそうで
お昼間?(14時頃)や夜(22時半頃)約1時間くらいですが待機できたらなと思います!!
※パーティーチャット?するほどきっと需要はないと思うので、2ショットで少しお話しできたら幸いです😊


では今週もお互い頑張りましょー🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿