有難うございました

オフライン

あみ

有難うございました

今日は突然の出演だったので
時間も短かったのですが
有難うございました❤


あみの話を聞いてくださる方がいること
応援してくださる方がいるので
あみは、私生活も支えられています?(?´?`?)。??:


相変わらずまだまだ未熟では
ありますが
あみを選んで良かった
って思っていただけるよう
日々、努力や経験を重ねていこうと思います…❤


明日は12時にお待ち合わせからの
スタートでの出演予定ですので
良かったらお気軽に遊びに来てください🎵


今日も一日有難うございました✨
皆さまゆっくり休んでくださいね…❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿