有難うございました

オフライン

あみ

有難うございました

今日は出演時間短めになってしまいましたが
有難うございました💕


本当、沢山のことを
学ばせていただいています✨
まだまだ知らない世界や
知らないコトが沢山あるので
本当に日々、勉強です✨


本当はもうちょっと出演したかったので
悔しいのですが💦
今日は早く休むことにします😢


次の出演は
まだ未定なのですが
なるべく早くまた出演出来るようにしたいです✨


いつも
優しいお言葉や
励ましのお言葉
本当に有難うございます❤
ポンコツなりに日々成長出来るように頑張ります🎵


明日からまた1週間
無理しすぎない程度に…
皆さまが
楽しく過ごせることを願っています🎵
それではお休みなさい…❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿