25 誕生日〜

オフライン

ハルコ.

25 誕生日〜

お久しぶりです((((;゚Д゚))))

タイトル通り、今月末誕生日を迎えます。
30です。三十路です。

30なんてもう喜べないよね〜なんて言うけど、喜ぶってゆうかしみじみします。
30年前、母が自分を産んだことから、子供の頃の親への無礼の数々・・・w
ここまで、ちょー健康!!ではないにしろ何とか元気に過ごせていること。
なんかしみじみするでしょ〜。





術後しばらくやっていた治療がいったん終わって薬が変わったりしたので少し体重戻りました。
戻ってもデブ。
戻ってもデブな画像うpしとこー!!

バタバタしてる中、5年ぶりくらいに本気で風邪引きました。
原因はハッキリ。風邪引いてる人が近くにいたんだな〜(´・ω・`)
免疫力も落ちていたんだろうし、まんまといただきました。
喉から来て、とめどなく流れてくる鼻水。
咳が止まらず眠れない日々。
こんなの久しぶりでした〜。
まだ体だるいし鼻声。熱は出なかったけど、そのせいかね?スッキリしない。
ただでさえ体しんどいのに勘弁していただきたい〜!!
みんなもきをつけるんだよ〜!!


まあそんなんで
まったくチャットに顔が出せずです。
お誕生日、今年は味噌汁!!とか言ってたのにな〜。
まったく計画立てられないΣ( ;\';ё;`;)

お祝いしてくれる方、是非お声がけください\(^0^)/w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿