24 ち様

オフライン

ハルコ.

24 ち様

こにちわ〜(●´▽`●)
ペットと2ショットの写真〜。
MIX犬の千春さんです。ち様って呼んでね〜w
何枚か撮ったけど全部顔が死んでたよ〜。いつもの事だねw
カメラは嫌いなんです。
いつも同じ部屋にいるんだけど、あんまり写らないのはそのせいです。
たまに写りこむとびっくりされるの。
犬って言ってもチワワとかダックスとかトイプーあたりを想像してたよ・・・。
とか
そーゆう犬、普通外で飼うやつじゃないの?
とか
((((;゚Д゚))))
同じ布団で寝てますよw


ち様この春で10歳になります。
静か過ぎているのかいないのかわかんないくらい。

出会ったのは10年前、とある駅のロータリー。三つか四つ小さなケージの中に子犬。
ち様はご飯をタオルで隠して悲しい顔してたな〜。
どこかの愛護団体がイベントしてたみたい。
10年前なんでハルコ二十歳ですね。
荒れてたねえw
親もきっと悲しんでたでしょうね〜。
家族との仲取り持ってくれたのもち様だったように思います。
ち様がいるから毎日家に帰るようになったし
昼間面倒見てくれていた祖母との会話も増えました。

10年なんで、そろそろ本当におばあちゃん。
よくない事も考えちゃうんだけど。
想像だけで泣けるよね〜。

あんなに小さかったのにどんどん大人になって
置いていかれるんだな〜って。


狂犬病とフィラリアの季節だね。
今年もちゃんとやって元気に暮らせますように(゚з゚)

みんなのコメント

すばる。さんのコメント2015/6/14 (日) 21:52

大切にしてあげて下さい(#^_^#)
いい思い出、沢山で(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿