あなたの好きなご飯はなぁに?

オフライン

小悪魔りり

あなたの好きなご飯はなぁに?




お久しぶりのブログ投稿です😚


女の子の日の前で最近食欲が増加しております笑
食べるのが大好きな故、YouTubeでも大食いを検索して見てます🍽


突然ですが、皆さんの好きなご飯は何ですか?
是非教えて下さい!!!


ps.写真は南京町で小籠包を頬張っている私です😘
美味しい食べ物を頬張っている時って凄く幸せですよね〜!!
美味しそうな顔してると思ったらイイネ!よろしくお願いします!


あっ、どなたか一緒ににご飯を食べながら
楽しくお話しチャットして下さいませんか??
是非いらしたら、メッセージ下さいませ!!
日時を話し合えたらと思います!
待ってるねぇ〜😊🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小悪魔りりちゃんの他の投稿