4月27日

オフライン

りあ

4月27日

今日は朝9時過ぎから1時間位?チャットログインしました!
その後ご飯食べて飼ってるモルモットのモルさんのお家を掃除したり玄関掃除したり昨日雨降ってた分今日は晴れて暑かったのに!何故かやる気スイッチが入ってしまい最終的にちょっとクラっとしたけどやり遂げました!!日中の外ほんとに苦手です…😅
その後のアイスはとっても美味しかった😍

写真は最近のチャットのだけれども、、化粧してる時もお褒めの言葉をチャットでもメールでも頂きますが、ほぼほぼ眉毛だけお化粧した時のほぼすっぴん姿も綺麗とか色っぽいとか美人とか言ってくれると、嬉しすぎるのとほぼすっぴんでなんかごめんなさいってなります😵

今日入ろうとしてくれた方すいません😣

そろそろ日焼け止めちゃんと塗らないと脱毛サロンでできませんって引っかかるなぁ🤔
女子力女子力!!

今日もお疲れ様でした🤗
ゆっくり休んでくださいね😘
おやすみなさい😴❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿