時間が経つのが早すぎる…

オフライン

若菜

こんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか??

わたしは数年ぶりにお休みのGWです笑
(今までは出勤必須だったので)


ただですね、お休みといえども
愛犬が体調をものすごく崩しまして
介護(?)やら病院通いの日々です。。。
あ、あと体温計とか探し回ったり笑


チャットでお話したことのある方には、
しばらくお仕事お休み!なんて
言ってましたけれども、
ゆるーく事務員のお仕事始めたりで


ほんっっっとに、
時間があっという間すぎて
びっくりしてます。。。


チャットもしたいし、
こうしてブログも書きたかったのですが
なんせ細々とした用事があったり
あれれ?ってくらい忙しくて
私タイムワープしてきたかな???
って感じです。


以上、ここ数日はほぼすっぴんで過ごしてる
わかなでしたー(*´・ω・)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

若菜ちゃんの他の投稿