( ´_ゝ`)

オフライン

こみ

( ´_ゝ`)

きのうまつぱかけたから調子よさげ❣❣

お金無さすぎて食費削ってるのにまつぱとかにお金かけちゃうから破産する🎶あほすぎ
でもまつぱするとメイクする時ビューラーしなくていいしめっちゃ楽だからやめられない😔ご飯は食べなくても大丈夫だけどまつぱはないとマジですっぴんの出来の良さがちがう‼‼

お母さんがこれから一ヶ月家に帰ってこないんだけど食費置いていってくれなかったから大ピンチかも❣?貯金あんまり触りたくないから絶食(一食)生活〰バイトの賄いで食いつなげるヨン🎵

みんなもちゃんと貯金してご飯食べて
楽しく生きようね〰‼‼
5月中旬から実習いくからGW明けからまた暫しのお別れ💤チャットは返すけど‼‼

今日はもうちょっとで終わるけど明日もがんばろうね❣❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こみちゃんの他の投稿