超久しぶり?

オフライン

こみ

車校やらバイトやら課題やら遊びやら色々してたら全然みんなとライブチャットできてなかった⊃ ? ;💧


3/31はバイト明けにちょびっとだけしようかなあって思ってるからみんな良ければ来て欲しいな(?o???? ? o?????)❣


髪の色も黒に戻したから見にきてね〜???


そういえばiPhoneのソフトウェアアップデートしたんだけど、ハートのカラバリ増えてめっちゃ嬉しいかわいい?? みんなは何色がすき?
あとマイブームの絵文字は?心臓‼理由は循環器の勉強をちょうどしてるから笑
みんな好きな絵文字とかあるのかなああったら教えて欲しいな‼?


最近映画も小説もみてないからなんかみたいなあー‼NetflixかAmazonプライムでおすすめあったら教えて欲しいかも🦆


ではでは3/31に?おやすみなさい??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こみちゃんの他の投稿