え、超能力、、、?

オフライン

さえ*

え、超能力、、、?





こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!
GよりのBカップ さえです🙋w



\あ!待って待って!!!閉じないで!!/
最初の10行だけは読んでって下さい🙇




まずは4月に関わって下さった方、
ありがとうございました🙇!!!
今月から仲良くして下さった方も、
長く可愛がって(?w)下さってる方も、
より深く楽しい時間を過ごさせて頂きました!


最近なかなか見かけないなーって方も
たくさんいらっしゃいますので、
「しょーがない、○○ちゃんも居ないし、
行ってやるか〜」っていう感じで
是非お声掛けをお待ちしてます!!笑笑




▶写真について
にきb....いやもう吹き出物が正しいか、、、、
最近ちょっと肌荒れをしてまして。
スキンケアとか、ギフトで頂いたパックとか
ちゃんとしてるのになんで〜〜って顔です。笑


▶タイトルについて
最近、会員様と楽しくお話ししてる中で、
「あー72%カカオチョコレート食べたい!!」
って私がボヤいたら、たまたまその時に
会員様が食べてたんです(゚Д゚;)!!!
50%でも60%でもなく、72%ドンピシャ....

他でも、手元にあるチョコを一つだけ
見せて頂いた時に、「あと3つしかないでしょ」
って超適当なこと言ったらほんとに当たってて....

ついに私にも個性が発動したんでしょうか。
(最近ヒロアカにハマって4期まで見ました。)
それとも超超能力、、、?!


▶最後に
そんなこんなで楽しい1ヶ月を過ごさせて
頂き、ありがとうございました💛!!
私みたいな"色気ムンムンセクシービッグボイン"
と仲良くしてくれて感謝しかないです。(?)


GWは1日と5日予定です⏰
5月もできるだけイベントの時間に合わせて
出没予定です!
ま、、待ち合わせとか、、、メッセージとか
もらえたら、、、あっ、、う、うれ、しいけ(((


5月も活き活きと慎ましく頑張ります!
宜しくお願いします?!!笑笑



みんなのコメント

さえ*さんのコメント2023/5/1 (月) 15:08

Re: ナガエさん
4月から本格的に(ていうかほぼ毎回)インしてくださって、楽しい時間をありがとうございました!!
「ど、どういうことですか」に対して、毎回スッキリ解決してくださるナガエさんですが、今回は私もさっぱりわかりませんww

ナガエさんのコメント2023/5/1 (月) 13:03

たまま言っていいのかどうか」を察知する速度が究めて早く、かつ的確であるということです。言い換えれば器量。さえさんの口癖の一つに「ど、どういうことですか」がありますが今回は俺も何を言っているかわからんw

ナガエさんのコメント2023/5/1 (月) 13:03

「会員の発言や画面」外の読めない情報を感じ取るスキル、これはさえさん特有の才能であるとNASAは捉えています。パフォさんであれば皆が持っているスキルですがさえさんのそれが才能とまで呼ばれる所以は「感じ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ*ちゃんの他の投稿