完全にやらかしました。

オフライン

さえ*

完全にやらかしました。




こんにちは、こんばんは、お疲れ様ですっ!
まずは3月関わって下さったすべての方へ
ありがとうございました😆!!
おかげさまで楽しいひと月を過ごすことができました!!






一昨日、窓際にあるベッドの角に
左足の薬指を強打してそのまま昇天致しました。
ここまではよくあることなんですが、
次の日に指がとんでもなく変色してまして、
現在左足だけクロックス生活を送っております。




さらに、今月から通い始めたパーソナルトレーニングで、太もも(特に前側)がとんでもない筋肉痛になり、トイレの便座に座ることすら苦痛であります。




下半身はこの調子ですが、上半身は元気なので
4月も引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです....😢
どうぞ宜しくお願い致します🙈










あ〜5日くらいお休みだったから寂しいです。





みんなのコメント

さえ*さんのコメント2023/4/5 (水) 20:31

Re: ナガエさん
うわぁぁあお!!初めてのブログコメントありがとうございます?!!そんなそんなとんでもございません!!心も体も17歳()なので、すぐ治りました!!笑

ナガエさんのコメント2023/4/5 (水) 08:06

全く存じ上げず、この話題に触れず仕舞いで無礼を致しました。今年17歳、自然治癒も早いはずです。基礎代謝が良いため安静にしていれば治ります。むしろ無意識に足をかばって腹斜筋等を傷めませぬようご自愛を。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ*ちゃんの他の投稿