本日は22時30分から葵たんさんDSです

2ショット

てん♡

本日は22時30分から葵たんさんDSです

こんばんはです✨

食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

先日の花さんとのDSきていただきありがとうございました!!😍
かわいくてたのしい花さんと、みなさんとのお時間はとっても楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました😊💕

またミッフィーをテーマにDS等をしていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします🤗


さて、画像とタイトルの通りなのですが、4/30(日)に葵たんさんとDSをします!!😘❤
時間は22時30分からです!!

内容は「実は遊びましたDS」ということで
実は最近2人でデートさせていただいたときの思い出などを楽しく語りたいと思っています!
本当にとってもとっても楽しかったので、
ぜひ楽しかった気持ちを共有させていただきたいと思ってます😆


またきていただいた方にはNG韓国プリデータをプレゼントします!!
韓国プリデータは加工がないので、NGはあまり見せたくないのでレアです!!


葵たんさんとまたお話しできることがとっても楽しみです!❤
4月最後のDSはぜひ葵たんさんとてんとと楽しく過ごしましょう😆
葵たんさんと二人で、全力笑顔でお待ちしてます!💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿