明日22時から花さんとDSします

オフライン

てん♡

明日22時から花さんとDSします

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗


先日のトリプルコラボ記事から日が空いてしまい申し訳ありません
初めてスキー場に泊まったのですが、見事に体調を崩してしまい
念願叶いませんでした😭😭
ですがるりさん、ちみさんはとても優しくて
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました😭
またいつか必ずやりたいと思っているので
その時はぜひみなさんよろしくお願いします🤗
そしてるりさんが作って下さった動画ギャラリーにあげたので見てくれたら嬉しいです!!

最近は体調を優先してお仕事をしているのでなかなかタイミングが合わなかったりして本当に申し訳ありません😭
またいつも通りのことなのですが、メールの返信は相変わらずできてなかったりです。
本当に会員様、パフォ様申し訳ございません。
かなりゆっくり🐢ですがお待ちいただけるとうれしいです!!!



さて、前置きが長くなりましたが
画像とタイトルの通り、花さんとDSをします!!
内容は「おそろいコーデでピクニックDS」ということで
今回はミッフィーのサンドイッチを作りながらまったりお話しします!!
詳細はコチラ⏬

https://livede55.com/park/report/32706

2人ともミッフィーが好きという共通点があり、今回で2回目の企画DSになります!!
前回はパンケーキを作りましたが、今回は春らしくサンドイッチです😍
そして今回はおそろいコーデです!!

かわいくて素敵な花さんとおそろいでDSできることが今からとても楽しみです😆
みなさんもぜひ食べ物、飲み物をご用意してください😊
週末の夜はぜひはなてんとまったり過ごしましょう😆
花さんと二人で、全力笑顔でお待ちしてます!🐰💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿