久しぶりのブログです

オフライン

る−

久しぶりのブログです

こんにちは〜


ほろ酔いです



プロ野球も開幕して


今日もデイゲーム観てたけど


負けちゃったーーね😭


ちなみに鷹ファンですがデスパとグラシアルがいなくなってロスに陥ってます


声出して観戦できるようになったので


今年はドームに行って外野席から応援したいです😻


(ストレス発散になるもん)


個人的に晃くんの応援歌が一番ノレます


今日は昼から飲みながらの野球観戦してて、、


大谷くんも同じ時間帯にBSであってて交互に観てました


「なおエ」は聞きたくない🙅


あと武藤引退試合も何回も見てるし


夢グループの社長にもはまってます👻


画像加工しまくりました


おそらく、パンダ?です🐼


前髪伸びたのでまたパッツンにしたいです!


相変わらずまとまりのない内容になってしまいました🤢


ではでは〜💙















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る−ちゃんの他の投稿