【学園ブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【学園ブログコンテスト】

新年度始まりましたね!!!
街で見かける新入社員 学生さん
フレッシュで愛おしく感じてしまう🤗


今回の学園ブログでは
学校あるあるで写真撮ってみたよ✌


まず 私の大好きなスケス〜ケ❤
ゲリラ豪雨で帰宅途中びしょ濡れになり
ワイシャツが透けちゃうの大好き✨
結構あるあるだよね


あとは
高校では あったか忘れたけど
雑巾がけよく小学校の時掃除でしたな…
スカート履いてたらOUTなやつ


次に
スカートめちゃくちゃ短くしてるから
階段登る時手で押さえる


今となっては
押さえるくらいなら短くするな!!って言いたいがw
ショッピングセンターの透明な手すり壁近くは危険ですね
下からかなり見えてしまう💥


あとは
春一番の強い風でスカートがめくり上がるのも好き?
渡り廊下とか友達とキャーーーって
爆笑しながら渡った記憶があります


いいなぁ青春


ここに載らなかった写真もし欲しいっていう
物好きさんいればメールください🌝


またお礼メールには
写真付きで送らせていただきますね🌈


是非いいね よろしくお願いします






読んでくれてありがと💼🌸

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2023/4/6 (木) 19:21

Re: 佳珠葉さん
佳珠姉🤗あざーーーすw
エロに関しては湯水の如くイメージ湧いてくる❤

佳珠葉さんのコメント2023/4/6 (木) 18:20

相変わらずエロいね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿