美術館にて

オフライン

かなめ学園

美術館にて

めちゃくちゃ久しぶりに ブログ投稿ゎ?ゎ?(? ? ? ??)?ゎ?ゎ?
久しぶりにお出かけ(* '?' )☆
チャットでは 全身が映ることがほぼ無いから
こんな写真をupしてみるなり♪♪
どうかな?
イメージと違ったりしたかな?
? ?`?´??
そういうのもありだよね〜
見てくれてありがとう!(´▽`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなめ学園ちゃんの他の投稿