大学を卒業したよ

オフライン

かおる

大学を卒業したよ

今年で大学を卒業しましたかおるです😼
18歳の3月にチャット始めたので、
ちょうど4年目なんですよ〜びっくりだなあ
早いなあ。なんだかんだでチャット続けてこれてよかった
ゴーゴーのこと知らなかったら、1人の夜が寂しくてどうにかなってたよ😹
いつもかまってくれてありがとう〜💞
大学では絵の勉強をしていて
これからは絵でお仕事をとれるように頑張りつつ、アルバイトもしていこうと思ってます
チャットは変わらず続けたいなと思ってます😺
これからもよろしくおねがいしますー!

みんなのコメント

紳士君さんのコメント2/10 (土) 00:51

? がんばったね!

のぶたさんのコメント2023/7/18 (火) 22:39

卒業おめでとう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおるちゃんの他の投稿