東京に行ってきたよ

オフライン

かおる

東京に行ってきたよ




こんにちは〜〜!
3/22まで東京に行っていたよ!
目的は東京で有名なギャラリーや美術館を見たかったからです😆
でもね、普通に観光もめっちゃしたよ!
秋葉原のakb48劇場見てみたかったから秋葉原のドンキの最上階行ったら、人でいっぱいで出られなくて焦ったなあ😦


新宿のホテルをとっていたから、歌舞伎町1番街も歩いたよ〜〜
ビルのギラギラすごいし、色んなキャッチの人に話しかけてもらってドキドキしちゃった💕
旅行初めて行ったけど楽しいね😊また行こう

みんなのコメント

紳士君さんのコメント2/10 (土) 00:54

歌舞伎町は危険なまちだよ!
秋葉原は風俗は多いが、意外とラブホテルが少ないんだよーーーー

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおるちゃんの他の投稿