コスプレday

オフライン

あい

コスプレday

コスプレdayなことをすっかり見落としてたのですが、教えていただいたので急遽唯一持ってるコスプレ衣装引っ張り出してきてイベント参加してみました😊

こんな感じのチャイナ🇨🇳ドレスちゃんでした❤

普段からお着替えリクいただいてるのでほぼ常にコスプレみたいなことしてますが、もっぱらキャバドレスかキャミの部屋着スタイルが多いので、チャイナドレス着るの久しぶりで楽しかったです☺

コスプレするとほかのコスプレ衣装も欲しくなるけど色々見てると全部欲しくなっちゃうからやばいですね💦

また今回も久々のブログになってしまったのですが、もう少し更新頻度をあげて行ければな〜とは思ってるんですけど、如何せん文書書くの苦手なので更新頻度が遅くても優しい目で見てもらえると助かります🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいちゃんの他の投稿