お着替えリク

オフライン

あい

お着替えリク

久しぶりのブログ更新になりました😅


お着替えリクのリストを以前上げましたが、それとプラスで可能な限りは他の服でのお着替えリクもしようと思います😊


メッセージとかでお着替えリク希望の方は可能かどうか確認してもらってからチャットの待ち合わせって形がいいのかなと思ってます🤔


その辺はやりながら考えていきますね❣
変わったらその都度ブログ更新していきますね✨




それと、背景襖から綺麗になりました〜🍀
まじで襖の隙間が怖すぎたので部屋綺麗にしてスペース確保しました、えらい💫


写真は今日着てるネイビーのキャバドレスです❣
今後のブログではちょこちょこお着替え可能な服の写真あげて行こうかなと思ってます❣
文才ないから書くの苦手だけどがんばって更新するから見てくれたら嬉しいです😌


お着替えリク待ってます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいちゃんの他の投稿