白い服!

オフライン

四葉.*

白い服!

今日は白いお洋服を着てみました〜✨

どうですか?似合ってますか〜?🐧

チャットで似合ってるって言って貰えて嬉しかった😊

今日は初めての日曜日のお昼だったからか、初めましての方が多かった!

やっぱり初めはとても緊張ますね😖

たくさん話しても全く緊張しない訳ではありませんが(笑)

私と今日もお話してくれてありがとうございました🍀

次は明日!

20日(月)16時から23時です!

明日も楽しくお話できたらいいな〜!

🍀四葉🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

四葉.*ちゃんの他の投稿