前髪が、、、

オフライン

四葉.*

前髪が、、、

今日もチャットでたくさん笑ってたら前髪が外から帰ってきたあとみたいになっちゃった、、、室内なのに笑😂




今日も面白い人たくさんいてずっと笑っちゃった!


何回も来てくれる人もいるし、沢山褒めてくれる人もいるし、今日もとても楽しかったです😍


配信中にメッセージをくれる人も嬉しいです💃


今は無理だけどこの時間に遊びに行きたい!って思ってくれる方がいたら是非メッセージで教えてください😣


確実ではありませんが、私の予定が合えば空けておくので待ち合わせしましょう💖


今日もチャットに来てくれた方、メッセージくれた方ありがとうございました✨




最近配信の時のお洋服を変えようか悩み中、、、💭




次の配信予定は19日(日)の10時から17時です!


日曜日の昼間だから予定ある方が多いですよね💦


予定まだ決まってないよーって方は是非遊びに来てくださいね🐨




🍀四葉🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

四葉.*ちゃんの他の投稿