ヘルプミー!

オフライン

せいら

ヘルプミー!

こんばんは❕せいらだよ^^










なんといませいらは、、、!


地元に帰ってきています!


兄弟の卒業シーズンだったり、


今年に入って身体を悪くした影響で


病院に通わなきゃだったり、


いろいろなことが重なって帰ってきているのですが、










せいらは夜働いているのでなかなか夜に配信はできない


しかし!帰ってきているということはお仕事がない!


だから普段お昼お仕事でなかなかお話しできない人とも


お話しするチャンス!










でもしごとがないということは収入もない、、、、


病院行ったり新生活で出費がかさむのに❕


ということで!今日は


【30,000ptいくまでおわれません❕


開催決定❕✊🏻🌟










是非せいらを救いにきてくれませんか??


22時ごろからはじめます?🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいらちゃんの他の投稿