せいらの好きなこと、、、

オフライン

せいら

せいらの好きなこと、、、




こんばんは❕せいらだよ^^










みんなの趣味はなんですか❔


せいらは聞かれるたびにずーーっと答えに困っていて、


暇な時なにをしているんだろう🤔と考えてみた。


せいらとお話したことある人ならわかるよね、










せいらずーーーっと食べてる❕


お話ししてる時もおなかすいたー!


とかよく言ってるよね^^


だからダイエット成功しないんだよ^_^💧


とは思いつつ食べることって幸せだよね🎶


一時期気を紛らわすためにいろんな手をつかってみた❕


でもせいらの食欲はなににも負けなかったよね










ということでせいらの『最近のおいしかったもの❕


の写真を載せてみた❕


せいらの地元の影響もあってせいらは


とにかく海鮮が大好き?


なに食べたい❔と聞かれたら


かならずお寿司🍣と答えていたせーらにゃん


お肉は胃にもたれるからあまり


食べてこなかったんだけど、


いいお肉は脂もさっぱりしてておいしかった?










みんなの好きな食べ物も教えてね🎶


お仕事残りも頑張ります✊🏻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいらちゃんの他の投稿