【ブログコンテスト】仲良く半目で!笑

オフライン

ましろっ

【ブログコンテスト】仲良く半目で!笑

やっほ〜🖐✨
まっしーだよっ!!

ブログコンテスト、久しぶりに参戦でっす!!
あーだこーだと色々頑張って写真撮ったのですが、
仲良く半目の写真を採用してみました!笑

手のひらサイズだった子が、今じゃこーーんなに大きくなりました❤
チャットしながらミルクあげてた頃が懐かしい😁✨

ってことで、イイネいただけたら嬉しいです♪
宜しくお願いしまーーっす😆💕




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2023/4/20 (木) 10:58

Re: ぽぽくまさん
ありがとぉぉうう!!!!体調崩してて、気がついたら桜が散ってた・・・あじさいでお花見だね!!🌈

ましろっさんのコメント2023/4/20 (木) 10:57

Re: Ladyxanaxさん
まっし猫😂
良い響きですね😁✨

ぽぽくまさんのコメント2023/3/11 (土) 00:01

一か月遅れの誕生日おめでとう〜
イベントに参加できなかったのがとても残念です
来年はしっかり参加したいのでまたイベントお願いします
もちろん来年とは言わず桜が咲いたころのお花見イベ期待してます

Ladyxanaxさんのコメント2023/3/10 (金) 22:12

この女性がまっし〜に魔法をかけてまっし猫にしてしまったんだな

ましろっさんのコメント2023/3/10 (金) 20:58

かつては乗ったんですよぉぉう🙌❤
…今も頑張ったら乗る気がしてきました😊
手乗りチャーハン!!!←うちのニャンコのニックネームです🐱💕

あとらすさんのコメント2023/3/10 (金) 19:47

まっしーの手のひらは猫が乗るほどにでかい と… ( ..)φメモメモ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿