忠臣蔵&5周年、ありがとうございました!

オフライン

ましろっ

忠臣蔵&5周年、ありがとうございました!

12月14日、忠臣蔵&5周年お祝いパーティ―でした✨
来てくださった方、メッセージくださった方、心の中でおめでとうとつぶやいてくださった方、運営さん、お友達パフォさん、みぃぃぃんな大好きだぁぁ!!!!!ありがとぉぉぉぉ🙌💕

初めて忠臣蔵の企画パーティーをさせていただいたのは3年前、公式のイベントがきっかけでしたね😊
忠臣蔵のストーリー解説をして、後夜祭ではあのシーンいいよね〜なんてワイワイ盛り上がったのが懐かしいです♪

2回目の忠臣蔵は、テーマが「外伝」!四谷怪談とか、そういうちょっとマニアックな話題で盛り上がりましたね〜!

そして今回、3回目のテーマは「食」!!
討ち入り前に食べたものは?とか、当時の食について語りつつ、またもや忠臣蔵についてあーだこーだと語る夜でした😊❤

来年はどんなテーマで語りましょうか?
気が早いかもだけど、今から楽しみです😁✨


写真は、5周年記念の焼き柿!!
美味しいけど柿って感じの味じゃなくなるので、ん?ん?っと変な顔をしてしまい、
みんなから「美味しそうな顔じゃない」って言われちゃったけど、美味しかったから!!
本当に美味しかったから!!笑

ではでは、良いお年を✨



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿