こんばんは?

オフライン

みぃちゃん

こんばんは?

寝れないので少し(´-`).。oO
ブログって何書いたらいいのかなって迷いますね(笑)


1番初めのブログ髪の毛ピンクっぽいんですが実は今の髪色の前の髪の毛でした➰🎀?
人と被らないお洋服とか結構好きで日々研究してます😌💭
最近はお出かけすることがあまりなくてお家でゴロゴロする時間の方が長いですが(笑)


ロングの時からバッサリ10センチ以上切ってしまってロングすごく恋しいです?
なので一昨年の12月の黒髪ロング投入しときます(笑)
早く伸びるといいけどなあ〜、、、


最近はたくさんの人とお話する機会が増えてきて嬉しいですほんとにいつもいつもありがとうございます😭?
色んなお話したいのでオススメとかあったらまた教えてください😌💭💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃちゃんちゃんの他の投稿