はじめまして

オフライン

みぃちゃん

はじめまして

2月20日から始めたみいちゃんです🎀🎀
まだまだ分からないことだらけですがみなさんがチャットの中でたくさん操作のこと教えて下さるのでやっと分かってきました!(笑)!
すごく感謝してますありがとうございます😌💭💕


簡単に自己紹介させて頂きますみなさんともっと仲良くなりたいので💞
名前 みぃ
年齢 20歳
血液型 B
職業 専門学生
出没時間 夕方~夜が多いです


ディズニーとかアニメすごく大好きなのでオススメなのがあったら教えてください(´-`).。oO
その他にもたくさんお話できるの楽しみにしてます?
気軽にメールとかお待ちしてます💌💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃちゃんちゃんの他の投稿