パンlover(1ヶ月経ちました!)

オフライン

Mako

パンlover(1ヶ月経ちました!)

こんにちは🌟

早くも登録して1ヶ月経ちました!!

週2回くらいで、短時間ずつしかできてないので
まだまだ慣れません💦

ですが思ったよりたくさんの方とお話しできました!!
とっても楽しいです❤

何回も来てくださる方や、日程調整してる方もいて
ほんとうに嬉しい限りです😭

まだまだ使いこなせてないですが
ゆるくお話しできたらいいなと思います✨



さて、最近の私は授業もないのでバイトばかりしております。

昨日パン屋さん巡りしてきました!!

塩バターフランスが美味しかった?

もうすぐ引っ越すので(東京行きます)
それまでに近所のパン屋さん制覇したいなって…!!🔥

実はパン教室も習ってるんですよ😉

おすすめのパン屋さんや引越し先の東京のお店など
色々教えて欲しいなあって思ってます♪




ではでは長くなりましたのでこの辺で👋


チャットお待ちしてます💞


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Makoちゃんの他の投稿