はじめまして!マコです!

オフライン

Mako

はじめまして!マコです!


はじめまして!大学生のマコっていいます🌹
現在登録5日目の超新人です🔰

そろそろブログも投稿してみようかなと思います!
んー何書けばいいかわからん…😂

🌟自己紹介🌟
名前:Mako
年齢:22歳、大学4年生、もうすぐ卒業!
出身:関西
趣味:ダンス、パン作り、ごはんたべる
性格:最初少し人見知りします。大体すぐ慣れます。大人っぽいって言われます。真面目って言われます。可愛いって言われると喜びます。笑

ちなみに写真はダンスの衣装です!💃
写真が悪いですが、セクシー系のダンスはほぼしないです🙅?♀?笑
可愛いなって思ったらいいねください❤

チャットは今不定期でやってます!
慣れたらもっとたくさんログインして色んな人とおしゃべりしたいなあ〜

これから頑張っていくのでよろしくお願いします!
おまちしておりまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Makoちゃんの他の投稿