毎日長ズボンだったけど

オフライン

りあ

毎日長ズボンだったけど

今日は、サロペットミニスカートを着て裏起毛のタイツを履くってゆースタイル気分を上げました!!


なかなか私は短いのを履くって事を冬は寒くてしないので(平日は特に)、大丈夫かなと思ったんですが、裏起毛のおかげで暖かくいれました🤗
でも…顔にかかる風が冷たすぎました…😣


朝から何も食べず定期検査の為病院行って血液検査4本も血をとってて、「えぇ〜」ってなりました😖


でも、結果は問題なし!!でした🍀


頑張った後はお寿司食べて体力回復しましたよ😚


お化粧してるのか服装かで写真迷った結果…私では
珍しい服装を載せることにします!


お化粧姿とどっちがいいのかな?
両方はまだ私には難易度が高くて写真撮る練習中です🤓


帰ってからの家事におわれる〜


今日もお疲れ様です💘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿