ハッピーバレンタイン!

オフライン

りあ

ハッピーバレンタイン!

バレンタインどぉでしたか?


今日は朝、久々にクッキーを作ってたんですが
オーブンの下段に入れなきゃいけなかったのに
上段に入れてしまってクッキーが黒く焦げてしまって、計画がパーになってしまったんですよ😭


スムーズにいっていたのに衝撃的過ぎて、またゆっくりできる時に作ろうと思います😂


夜、このままじゃだめだなぁってなって、時間がなかったけどめちゃくちゃ簡単にすぐできるのを作ったので写真に載せときます😁


これは美味しくできましたよ😘






明日は病院なのでチャットできないので、
またできる時にお会いしましょぅ🤗




❤ハッピーバレンタイン❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿