今週のツーショよてい!

オフライン

しの

今週のツーショよてい!

今週もお疲れさまでした〜!


2月1週目、わたしはけっこうばたばたでした_:(´?`」 ∠):
みなさまはどうでしたか〜??、
ぜひお話しきかせてください〜♪


今週は
2/4(土)
21-22時
22-23時
25-26時


2/5(日)
24-25時


のお時間枠があります(`・ω・´)


ご都合よいお時間ありましたら、メールからツーショお約束お願いします〜!
お話しできるのたのしみにしております♪




今日は金曜日だけどインできなくてごめんね(>_<)
明日か明後日にたくさんお話しできるといいなあ、、、


おやすみ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのちゃんの他の投稿